注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

芸能界につぶされたベッキーと田畑

レス16  HIT数 1363 あ+ あ-

名無し
17/09/20 22:57(最終更新日時)

ベッキーや田畑って芸能界から消されたんじゃないでしょうか?
ベッキーはハーフって事と顔がまぁまぁいいくらいで大した実力はないのに天狗になってた。田畑は親のコネと場違いな雰囲気で人気が出ましたが周りがフォローしないとなにをしでかすかわからない人のような気がします。
そしてそんな人達に嫌気が指したスタッフや他の芸能人からアイツら潰してくれと頼まれどうせ消すなら視聴率を取ろうとしベッキーの浮気やライン公開・田畑にハニートラップをしかけ話題にしたんじゃないかと思います。
そして世間(テレビ)に出せない状況にしたんじゃないかと。
まだベッキーや田畑は需要がありましたから無理やり問題を作りテレビに出せなくしたような気がします。
本人も急にテレビ出演がなくなるとおかしいと思うのでその理由として君はこのような問題が起こったからテレビに出せないという理由作りだと思います。
このようなことが行われたような気がしますがどうなんでしょうか?

No.2427765 17/01/31 11:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧