注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

態度と愛情の関連性

No.39 17/01/31 17:15
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫37

これだけ会えなくなったのは、去年の夏以降ですね。それまではそんなこともなく会えていたので。やっぱり社会人3年目ともなれば、それなりに会社での扱いも変わってくるしで、会えないことは増えてきました。責任や会社の期待度が大きいといってました。ドタキャンの度に、ごめんと謝ってはくれてました。それは今でも同様です。
言葉だけでは何とでも言える、そうですが彼の行動と言うのか気持ちはメールのやり取りでしか推し量ることはできません。

私が全面に、ドタキャンを許して何も言わないのもいけないのかもしれません。ドタキャンに対して、腹が立つこともなくいるので。

会える時に会わないとみたいな感じで、10日前に会ったのにまた会うの?みたいに私は一度思ったことはありますが、ほんとにタイミング会わないと会えない人なので。

会わなさすぎ、言われたらそうかもしれないです。会えるならばもっと会いたいですが、やっぱりお互い休みが合わないし、そして限られた時間というのもあるしで難しいです。逆に考えれば、この状態でよく続いたなぁと。お互いの距離、仕事、私の状況を考えたら、もっと早く別れていてもいいぐらいだと思います。

ただ、この状況が私にはちょうどいい感じです。適度な距離感と言えばいいかな。彼が私のことを無視して自分の気持ちだけできたらとても受け取れません。

39レス目(101レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧