自分語り募集

No.80 17/02/09 13:54
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫79

>78

もう1300回以上も誰かが見たってことか。いや1日何度もチェックしてるからほとんどおれの閲覧回数だったりして。

プラッシーは米屋に米配達してもらわないとわからないかも。米屋がケースで持ってきてた気がする。
力水ってガラスのブタ瓶のやつだよね。どんな味だったかな…

つーか女子も秘密基地とかつくるんだ!
やったやった。どこかの会社の資材置き場に侵入して、勝手に板とか使って屋根付きの小屋作って、中で菓子食べたりジャンプ読んだり。けどトイレはなかった。
今の時代に女子が秘密基地作るんじゃアルソックがセコムが必要だね。

今ではすぐ近所に感じる林は、当時は長旅の果てに辿り着いた誰も知らない秘密の虫とり場だったし、学区外の見たことない遊具がある公園は、テーマパークに来たくらいの勢いだったかも。

オバーサンに挫折させられてよかったのかな。あのまま行ってたら、遭難はともかく帰りはパトカーだったかもね。

その山一帯は今の仕事に関係してる山なんだけど、気合い入った小学高学年なら日帰りできるかな。ムリかな。
片道40キロくらい。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧