注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.54 17/01/29 21:56
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫53

愛さん、家の犬も15年生きて来ただけに、今まで家の番犬もして暮れましたから、最後まで家で見届けて挙げる積もりですよ。
今、弱って居る所に逆に動物病院に連れて行っても歳が歳だけに体力が持つか分からないから妻が家で見届けて挙げましょと言って増すので、今日からオムツを夜にはめて挙げましたわ。
オシッコをさせても足が上がらず立ったままオシッコをして居る状態ですから、余り無理に連れて回らない事にしましたよ。
妻は仕事柄、患者さんが病院で亡くなるのを嫌と言うほど見てますから、家で出来る限りの介護をして、見守って挙げたい見たいですわ。
(×_×)

草津温泉も片道バスで6時間っと言ったら妻も体が疲れて仕舞いますから、友達に譲りましたよ。
来月の中頃ですが、犬の件も有り余り乗る気が無い見たいです。

娘も3月で卒業ですから社会人に成れば、社員寮に入りケーキ屋さんでパティシエの見習いから始めますから、今は友達と卒業旅行の計画をねって居る見たいですわ。
(^_^)
僕も妻も今のままでガムシャラに成り定年まで頑張る積もりですわ

愛さんもお母さんの介護施設の訪問や仕事に忙しい毎日が続いて入ると思いますが、愛さんも特病が有るだけにガムシャラに成りすぎたらあきませんでぇ~。
兄貴のお嫁さんにシカトされたんだから、今は辛いと思いますが兄の事は知らん顔して居たら良いからね。
お母さんが本当に可哀想すぎますからね。
兄のお嫁さんも近所では多分嫌われてますからね。
みなさんにシカトして挨拶も出来ないと思いますよ。
近所で付き合いがなければ誰も相手にして暮れませんからね。
最後には天罰は下りますから。

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧