注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.378 17/03/23 22:25
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫375

なっちゃん、こんばんは。
僕の後輩はまだそこまでは言って居ませんから大丈夫ですが、後輩が付き合って入る他の班の班長補佐が発言しただけに、僕の後輩ではなかっただけにホッとしましたよ。
班長補佐は働いてまだ3年だけに、後輩の仕事を邪魔をしながら、下らない会話をして来ますから、本当に迷惑ですよ。
僕もこの班長補佐と一度ぶっかって仕舞い、ちょっとワイヤーロープを引きずったら、お前、ワイヤーロープを引きずるなっと言われ、僕も頭に来て仕舞い班長補佐に、お前とは誰の事を言って入るんだ此処にはお前っと言う方は居ないわっと突っ込んで遣ったら、それ以来黙って仕舞い挨拶どころか目も合わさなく成って仕舞いましたわ。
班長補佐は、僕の後輩が責任者だけに、僕の事を態度がでかいっと言い触らして居ますけど、僕は正当な事を言って居ますから知らん顔しているよ。
派遣で来た人も人権問題に成るだけに、工場長から言われても、本当に彼奴は野太い性格だけに自分が悪いとは思って無いだけに、僕は1人で腹が立ちイライラして居たら目眩を起こして仕舞い倒れましたが隣の労働組合に所属して入る方に助けて貰い後から今日はすいませんねっと言って来ましたよ。
女性社員も班長補佐には頭に来てますから、工場内では有名なトラブルな奴かぁと言われて居ますよ。
今は、工場長が班長補佐に責任を取らせ、隣の班の派遣の方が来るまで手伝う様に言って遣らせてますよ。
何かやるせない話で自分でも頑張って派遣で来て暮れて入るのに、なんて奴だっと思うと悔しく成り、やけ酒を飲んで帰って来ましたよ。
まだ60代の方だけに40代の班長補佐が言う言葉では無いからね。
リフトの運転中に邪魔だったら、ちょっと退いて貰えませんかっと言ったら済むだけに退けアホっと言いながら胸ぐらを掴むなんてもっての他ですからね。
(-_-;)
今朝も体が怠く無理をして会社に出掛け用として軽くテッシュで鼻をかんだら突然鼻血が出て止まらず、妻に上を向けられて首筋を叩いて貰い鼻にテッシュを詰めながらマスクを嵌めて出勤しましたわ。
先ほど帰宅したら娘が心配して、何でお酒なんか飲むのっとキック言われてゴメンっと謝ってましたよ。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧