注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.348 17/03/18 02:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫347

サブさん、こんばんは🌙😃❗
後輩は、何様のつもりなのかね、サブさんに、ほんまの事を言われたら、逆ギレしてきたり、いい年をして呆れてしまう、まともな思考じゃないですね。

後輩は、言われても仕方無い事ばかりしているんだから、他の班の同僚もみんな仕事をしてるんだから、話し掛けられたら、迷惑になるだろう、後輩は、そんな事も、分からないのかね、自分のしている事が良いか悪いか、判断できないようだね、人に指摘されたら、向きになるのは、図星だからでしょうね、責任者の後輩とサブさんでは、立場が違うのですよ、サブさんは、命にかかわる病気があるんだから、待遇が有るの当たり前でしょ、雇い主でもなく、後輩は経営者じゃないんだから、労働局に、罰せられるのは、後輩になりますよ、労働組合は、何のために有るの、サブさんも、上司ではなく、労働組合に、通達したら良い。
後輩は、責任者だから、事務だけじゃなく、部下がどういう状態か、把握して判断しなければいけないし、責任を負う立場でしょ、何故サブさんが何か言うと、事務も現場も、サブさんにしてくれと言うのか、じゃあ後輩は何をするんだ、また会社に何をしに来てるの?

私も彼氏も、今は自分の力で、食べていけるようにするのが、優先しないといけないし、生活が成立ち、二人の事をどうするかだから、私の体調も安定している今、立ち仕事より楽な勤務体制で、時給も高ければ、体も楽になるからね、座り仕事のデスクワークなら、だいぶ違いますよね、シングルマザー支援協会と提携してる企業さんは、女性の力を有効に使うと共に、シングルマザーの色々な、状況をマッチングさせて、勤務体制を調整して、時短でも、契約社員のような体制を整えているし、時短で効率良く勤務して、安定した生活が出来るように、働きかけているようです、安定した暮らしが出来て、1日を有効に使えたら、日常生活も楽しく出来ますよね。

私が安定した生活が出来たら、彼氏も安心して、自分の暮らしをどうするか、進められるし、彼氏一人の収入では厳しくても、二人なら可能になるし、今より少し裕になれば、楽しく一緒にやっていけますからね。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧