注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.318 17/03/11 09:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫316

サブさん、おはようございます。
サブさんの会社は、本社から監査委員が来るんですね、監査が終わるまで、作業は止まり、ロスや無も駄がないか、調べるんだ、後輩や女子社員も、よそ行きの顔しているんだろうね、防犯カメラで、監視されたら、上の人にも分かり、勤務態度も、良くなるだろうね、それくらい
厳しくしないと、回りがたまらないですね。

彼氏も、少しずつ落ち着いてきているから、障害者福祉センターに通所出来て、前に進めたら、視野も広がり、指導を受ければ、どんな事が出来るか分かれば、どんな方向に行くかも、決まるしね、色んな部署がある会社なら、実習受けてから、決めたら良いと思うしね、彼氏も、バイトや派遣で色々経験していても、なにがなんでも向いてるか、自分ではわからないからね。

私の職場は、レジ以外の部署があるから、身体がきつければ、他の部署の業務と組み合わせて、出来るから、今すぐは無理でも、相談しながらだから、私も、無理できる身体でないだけに、配置転換も希望は出すようになるかな、糖尿病は、完治がないから、今良くても、先行きは何処に、合併症が出るか分からないだけに、彼氏と先行きも考えていかないとね、彼氏も私に無理させらんないからと、考えているから、それまではなんとか繋ぎ、頑張らないとね、狭心症は、怖いですから、心筋梗塞や脳神経が切れたりもしますからね。

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧