注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.227 17/02/22 01:00
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫225

サブさん、こんばんは😃🌃
お疲れ様です、昨夜仕事帰りに、伊勢丹により、幸さんに、パジャマを買ってあげたんだ、喜んでくれて、良かったですね、日常的な物が1番良いかも、私は部屋着&パジャマとして、使い回ししてます、結婚したら、彼氏とペアパジャマでも、揃えようかな?

ここでは、詳しく言えませんが、彼氏の母親の件は、借金ではなく、実在する会社名を使った、詐欺に合いそうになり、彼氏や兄弟が母親を問い詰めて、調べてみたら、実在する会社に、データーがなくて、書類の連絡先に問い合わせたら、おかしな事を言われて、彼氏が間に入り、色々窓口に、母親と出向いたら、おかしな事だらけで、このままだと気持ち悪いから、消費者センターに行くと言っていたから、よい方向に行き、父親の手術&入院が終わり、自分の為に、行動すると言ってよ、ネバーギブアップですね、彼氏も、前へ前へと行けると良いな、彼氏にも、交際する時から、話していると、彼氏は一人前にならないといけないし、私も親の責任果たすのが先だからと、それから二人の事だからと、焦りすぎだからとね。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧