注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.209 17/02/18 23:23
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫207

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

本当に、彼氏の母親は甘えて入るだけに、兄姉は離れて暮らして入るだけに、近くに入るのは父親と彼氏本人だけに、頼りにしてお金を話をするだけに、兄姉が言う通り突き放した方が良いですよ。
母親も年金暮らしだけにお金の管理も出来ないなら、無駄なお金も使って入ると思いますから、今の事が一段落したら、本当に母親の事は忘れた方が良いからね。

会社の後輩も入社して11年に成りますから、最初は前の上司に教わり仕事をしてましたが、何せ態度が悪すぎて、会社の規則も守らずに遣って来ましたから、何時も上司から怒られるのは先輩で有る僕でしたから、僕が注意をしたらまだ根に持ち忘れて無いと思いますよ。
前の上司が辞めてからは後輩が仕事が出来ないから事務を遣らせ僕には現場に残って貰い責任者に成って貰おうと思って居ましたが、僕が狭心症に成ったから責任者を後輩に任してからは突然いばり出して仕舞い、自分が一番偉いんだっと思って締まったんだと思いますわ。
塗装の色も未だに分からず僕に聞きに来て、色を良く見て見ろよ違うだろっと言ったら黙り込みましたからね。
他の班の方は、歳が35くらいに成ると黙ってリフトを運転しながら、パートの女性社員の所に運び仕訳をしながら、黙々と働いて班長までのしあがってますから、同い年でも全然違いますよ。
何せ作業服を汚すのが嫌いな性格だけに、僕の作業服が油だらけに成って居たら、汚いと言われて仕舞うだけに、毎日作業服を洗濯したら乾くかっと言ってますわ。
(-_-;)

今日は、気分転換に妻と安い中華料理屋さんに行きチャーハンと酢豚を食べて来たよ。
僕の父親もグランドゴルフの会長に無理やり成らされて仕舞い、日程表やグランドゴルフ内で揉め事が有ればそのお宅に行き話を聞きに言って入る毎日ですよ。
色んな方々が入るだけに、会合も開き、話し合って入る見たいです疲れないか心配ですわ。
(-.-)

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧