注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.10 17/01/25 16:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

ユキさん、こんにちは
ずいぶんと精神的に、御疲れの様ですね
大丈夫ですか、心療内科に通院されて、休職したほうがと、診察結果出たようですね、精神疾患は、病気と向き合い、回りの理解がないと完治しませんよ、ユキさん自信が自分と向き合わないとね、会社に診断書提出されたんなら、正社員だと社会保険ですよね、傷病手当の手続きもされて、休職期間をもらい、精神疾患も、精神障害の1つになるから、障害者福祉センターのウェルビーと言うのがあるから、検索してみてください、社会福祉士や心理学士などもいますから、心療内科とカウンセラーを受けられたら良いのではない。

無理はしないで、休むことですよ、体調を崩しても、会社は何にもしてくれません、自分で、行動するしかないですよ。焦らず、ゆっくり自分のタイミングでね、引きこもりは一番よくないです、引きこもると抜け出すのに時間がかかります、家にいても、規則正しく、身なりをきちんとしていると、良いですよ。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧