注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

中嶋くんをかまってみよう‼の会

No.214 17/01/26 20:04
仲島優希 ( 20代 ♂ nPJ41b )
あ+あ-

あとこれも

仕事関係の質問とかすると散々聞いてもない文句まじりのゴミみたいな回答を書いた後に

「俺が面接官ならお前を落とすわ。」「俺が人事なら評価を下げる。」

こういう捨て台詞と吐いてる負け犬みたいな回答者がこのサイトには散見しますが

これって何が言いたいんでしょうか。

自分の会社の人事や職場の上司からこのような苦言を受ければ自分の立場が危ういのかもしれないと自覚していなければならないかもしれませんが、人事権がない部外者に言われたところで何にもないです。

野球中継みながら

「藤浪はホント使えないな。俺が監督なら2軍に落とすわ。」「ヨシノブも監督としてはダメだな。俺がオーナならクビにしてる。」

こういう妄想話をくっちゃべってる金の無いハゲがいますが、それと同レベルだと思います。

「俺が面接官なら」とか「俺が人事なら」とか聞いてもないこと回答に書いてくる人って妄想話がしたいだけの低学歴なんでしょうか?

金が無いハゲが監督にもオーナーにも一生なれないように、ここで妄想話してくる人に面接してもらうことも人事担当者になってもらうこともないんだから、全く言う必要がないと思うけど。

自分は人事を極めてるから自分の意見はどこの会社でも通用する意見だ、とでも思ってるのか?

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧