注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

水子供養について

No.17 17/01/24 08:43
匿名さん3
あ+あ-

≫16

16番目の投稿文についての追加の補足。

自然流産、事故流産の水子霊は、
母親が供養に専念しないと成仏(天国の育児施設霊界に旅だつこと)しにくいかということはありません。

「天国で幸せに成長するんだよ。天国で成人したあかつきには、立派に活躍するんだよ。次の転生のときは、この世で幸せになるんだよ!くれぐれも頑張って!!」
と普通に手を合わせているだけで、まず大丈夫だと思います。

私の投稿文は、1対1で対面して霊視して書いているわけではありません。
◆限りなく、今のミクル掲示板の匿名の相談者の疑問点とは何だろうか?という焦点に対してポイントが合う回答ができますように⤴
と無私(=無欲的に)の気持ちで集中して書いていますから、私のいろいろな投稿文を読むと、迷いが生ずることもあるかと予測します。

◆主さん、惜しくもこの世に生を受けれなかった👶赤ちゃんの霊魂は、罪が全くないので、✨天国の育児施設に直行します⤴✨

そこで、この世と同じように、生活して、この世と同じように成長していきます。
あの世で生きるか
この世で生きるか
だけの違いです。

人間の魂は、この世とあの世を行ったり来たりしながら、魂を少しずつ向上させてゆくのです。

それはまるで、私たちが、自宅と職場を行ったり来たりすることによって様々な経験を経て少しずつ立派になり向上してゆくような姿と、寸分違いないのと似ているのではないでしょうか。

安心してください。
水子ちゃん霊たちは今にぎやかに、水星や火星の天国世界で存在しつづけていますから♪

我々はね、この太陽系の星々の神霊世界を行き来することでもって、✨魂磨き✨をしているんです。
肉体をもっているときは、🌏地球の地上に生きていて、他界すると他の星の霊界に移動したり、神人の域までゆくと、太陽系以外の星の神界の住人になったりすることができるのです。

私は、どんなに修行を積もうが、あと数千年は、この🌏地球上の浄化と向上のために生きようと決意しています。
前世ではすでに仏教である禅や密教、修験道を徹底的に学んできたという自覚があります。だから、様々な文献を読んでも、なんだか一回読んだ気がしてならない不思議な感覚に中学生の頃からいっぱいありました。
今世は、神人合一の人から学び続けます!誠👷

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧