関連する話題
ダブル不倫
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
教師と保護者の恋

彼のそっけない態度が辛いです

No.194 17/02/22 12:23
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫193

176さん、温かいレスをありがとうございます。
優しいコメントをいただいて、涙が出そうでした。。。

やり取りしていた時間や、場所に敏感になるのは自分だけではないんだなぁと安心しました。
176さんも色々な場所で予想しない場面で涙が出そうになることもあったんですね。

私もこちらに書かせていただいていない部分でも、色々とそういうポイントはあり、「ここでもか・・・」と戸惑うことがあります。
頭ではっきり意識していなくても、本能が覚えてしまっている部分があるのでしょうかね。。
瞬時に、かつ自動的に、潜在意識が記憶とその時の気持ちを引っ張り出してくるので困ってしまいますね・・・

こんな風に感じている今はもうどうしても他の人や新しいことに目を向けるのは難しいかもしれないですね。。。

時間が薬と言いますが、どのくらいの時間が自分には必要なのか、まったく先が見えずに不安になります。
そろそろ振られてから1ヶ月経ちますが、まったく気持ちが薄れず、まだまだ先は長そうです。

こちらにレスをくださった方や、他のスレでも、1ヶ月経つと少し落ち着かれる方がいらっしゃるのを拝見しましたが、自分はそうではないんだなぁと落胆してます^^;

今日は食堂では会わずに済みました。
がっかり感と安堵感の両方の気持ちですね。。。

見守っていてくださり、ありがとうございます。
皆様に支えていただきながら、もう少し頑張ってみようと思います。

194レス目(386レス中)
このスレに返信する