注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

はるさん来てね(・∀・)ノ

No.38 17/01/19 15:41
名無し1
あ+あ-

≫37

悪気も悪意もないことわかってるから大丈夫です。
私も知らないうちに傷つけたり気にさわるような言動をしてるかもしれないのでその時は言ってください。

風邪が落ち着いたのは安静にしてたからだと思いますよ。

私は最近風邪ひいてないです。ここ10年くらいで3回くらいだけど最後はもう3年くらい前かな。でもこの3回はすべて旦那にうつされてます。私はけっこう症状違うけどな~。ここのところ風邪ひきにくくなったのはもしかしたら毎日のようにきのこ類を食べてるからかもしれません。去年くらいから花粉症の症状も軽くなった気がするし。きのこって免疫力を高める?から。あとは疲れてないから(笑)疲れると風邪ひきやすくなりますよね。子どもが小さい時は何回も風邪ひいてたし。

それからインフルエンザの予防にはうがいは効果ないそうです。様々なものに有効なのは手洗いだそうですよ。普通の風邪にはうがいも効果あるでしょうからやっぱり帰ったらうがい、手洗いですね。

そういえばうちの婿さんが毎年インフルエンザになるって娘が言ってたけどそんな人いるのって思いました。一家揃って予防注射に行くって言っててその後風邪だの胃腸炎だのって騒いでいて結局行ったのかどうか不明です。娘は極度の注射嫌いなんですが積極的に行くっていうのは子どものためで母は強しですね。

38レス目(315レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧