注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

モテなくて悲しい

No.41 17/01/12 22:55
匿名0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

コミュ力高かったらモテない悩みないってば!
あんまり笑わなくてリアクションも薄いしね。恋愛カテだと自信なさそうって書かれたけど、そうなんだと思う。
文章はまだフラットだからね(つっても得意とまでは思わないけど)。人は見た目とか雰囲気が大事なんだろうね。

でもおめかししてちょっとでも動けば(合コンとか)すぐ彼氏できるんじゃない?31ならまだ若いし。女子の方が恋愛は絶対有利。嫁がいなくて困っている家もたくさんあるだろうしね。

料金は前行ったのは60分で25000円くらい。高かった。東京だとホテル代払ってホテルでプレイするからその分払わないといけないんだよねー。それが前は4000円もしちゃった。

こんなこと書くと嫌かもしれないけど、なんか年下の女子に甘えたいんだよなあ。年上の女子の方が甘えるの許してくれそうだし前の彼女もそうだったんだけど、年下に甘える方がカッコ悪くてそれが興奮できそう。変態かな?
あ、年下っていってもロリコンじゃないよ。大人っぽい子が好き。大人っぽい年下が好き。ワケわかんないか笑

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧