注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

韓国大使召還

No.53 17/01/12 18:27
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫51

あら、わたしは韓国や集団になった反日韓国人グループは嫌いだし受け入れません。叩きます。

個人でも反日なら距離はおきます。ただ、これは無駄なトラブルを避けるためです。

しかし、仲良い韓国人は多数いますよ。

これは支那人でも、どこの国の外国人でも同じです。韓国人だからと差別してるんではなく、どこの国の外国人でも反日ならば距離はおきます。ゆえに差別ではなく区別です。

つまらないトラブルを避けるためで、全く付き合わず無視するのではなく距離をとるだけですから。

でも親日ならば、韓国人でもその他の外国人でも等しく付き合いますよ。わたし自身が混血の末裔ですからね。

わたしのなかで親日か反日かを区別して対応を変えてるだけ。対応を変えても、その個人の存在を、例えば「千年これから怨む」とか「死んだらいいのに」的な(韓国は震災津波を日本人が大量に死んだと喜びましたがね)否定はしませんよ。

これと同じ。

あなたは個人意思と国家意思の区別がつかず、区別と差別の違いもわからないようですね。

韓国が国家意思で、陛下に土下座させるトカ、日本をこれから千年は怨むトカ発言しているのと、ここで日本人個人が韓国の国家意思に立腹しているのが同じに見えるらしい(笑)ですねえ。

53レス目(449レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧