注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

川ちゃん❤️あやちゃん

No.479 17/11/04 15:14
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫478

川ちゃん🐧🎵

こんにちは😊☀
忙しい朝にたくさん書き込みが…!ありがとうございます💕

保育園の先生は、仲良くないんですね~💧
でも、子どもや保護者の前ではプロなんだから、しっかりしろ!って言いたいですね💢
カレーはホールで食べたんですね!
自由な場所に食べるにしろ、途中で皆さんで大きな輪になりましょう~とか…先生が仕切ってくれないと…どうしようもないですよね😢
クラスで作っている間、空いている先生がホールにテーブルをセッティングしておくとか…。
前にも、親子遠足で嫌な思いをしていますし…そういうのを踏まえて、普通は対策するべきだと思います😓
それがきっかけになって、川ちゃんも柊真くんも意外と話しやすい人が見つかるかもしれないし…💡
保育士は、子ども相手だけじゃなく保護者のサポートも大切な仕事だと思いますが…先生方はどうなんですかね~😶💦

旦那のLINE、ありえないですよね~💧
既読も付けずに放置してたら、今日は来なくなりましたが…。
母も、普段は私たちを癒そうとしてくれてますが…私の愚痴を聞いたりしてくれる度にやっぱり残念に思うみたいです💦
父は、ダンディーでも何でもないですよ😓酒とタバコが欠かせないオヤジです(笑)

夜泣き、本当に大変なですよね💦
一度スイッチが入ると、自分でもなんで泣いてるのかわからなくなるくらい、泣きまくるし😭💦
川ちゃんもお母様に同じ思いだったんですね😢😢
結局、大好きなママじゃないと泣き止まないかもしれない…けど!!少し手伝おうとしてくれる姿勢だけで!楽になりますよね👍
寝不足で仕事がつらいって…こっちだって家事育児休み無しだわ💢って感じですよね~⤵︎⤵︎

続きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧