注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

彼女にフラれて活力がみいだせない…

No.3 16/12/31 01:53
匿名さん3
あ+あ-

誰かにつらいって話すだけでも気持ち楽になりますよー
きっと辛いでしょう…自殺まで考えるとは本当に好きだったんですね
でも、あなたはそれだけ人を愛せたのですからまずは自分自身を褒めてあげてください
しばらくは俯いて、立ち止まってもいいんじゃないでしょうか?先をみて彼女のいない未来に絶望を感じるくらいなら今は立ち止まって下を向いてはどうでしょう?
時間が経って、前を向いてもいいと貴方が思えた時に、もう一度前を向いて歩き出せばいいのですよ
すぐに忘れようとしなくてもいいんです、すぐに忘れられるほど貴方はお気楽に愛していた訳じゃないですから、今は悲しむだけ悲しんだっていいんです
保証はどこにもないですが、そうやって生きていればいつかその貴方の真っ直ぐな愛を受け止めてくれる女性が現れるはずですから

3レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧