注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

不倫しない男

No.31 16/12/29 15:10
KINGU ( 6h67Sb )
あ+あ-

愛妻家の男性は妻にベタ惚れだから、四六時中、妻のことばかり考えているので絶対に浮気や不倫をしません。

しかし愛妻家なのかどうかは結婚しないと分からないので、結婚する前に見極めるのは難しいと思います。

男性から一途に愛し続けて貰いたければ、女性もいい女でいる努力をずっと続けないといけないですからね。

いい女には、いい男が寄って来ますので、外見だけではなくて中身も磨かないといけませんので、先ずは自分がいい女になる事が先決なんです。

一度でも本気で人を愛した事がある人ならばよく分かると思いますが、愛している人がいると、他の異性なんて全く眼中にないですからね。

愛している人と一緒にいられるだけで心から幸せになれるので、間違っても浮気や不倫なんて出来ませんから、愛されるという事が一番大切なんです。

ネットで「真実の愛とは何か?」と入力して検索をしたら、きっと主さんがしりたかった事が解ると思います。

浮気や不倫をするような人と結婚をしないようにするには、偽りの愛をバラまいている人とは付き合わないようにする事が大切なんです。

ですから平気で嘘をつくような人は要注意な訳なんです。

31レス目(202レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧