注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

妙香の部屋

No.63 17/01/06 02:00
匿名63 ( ♀ )
あ+あ-

お話しをさせていただきたくてこさせていただきました。よろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でもひわいな話ばかりする女性社員がいます。他の女性社員の方からはあまり良く思われてないそうです。私の知り合いがこの職場の社員の方と友人なので(夫は知らないです)夫が話した内容を色々教えてもらえるのですが一昨年の社員旅行の時の話ではバスで夫と隣の席でずっと下ネタで盛り上がったとか、カラオケ店では女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度についてきたとか。またこれは夫の愚痴なのかどうかわからないのですが旅行中パチンコで勝った夫が数人で行った食事代を払ったそうです。そしてその後のカラオケ代の支払いの時その女性社員が支払い金額を勝手に決めて夫の支払い分を言ってきて払わされた。食事代出したのにと話したそうです。そして社員旅行の一ヶ月後その女性社員は出来ちゃった結婚をされたのですがその報告に職場に来られた時夫が社員旅行の時の失敗でできたと社員の方を笑わせたという話も聞きました。そういう話から私はすごく不安をかかえてしまってその女性社員との関係を疑ってしまうようになりました。教えてもらった話は夫には内緒で夫に不安な気持ちをぶつけたのですが一切裏切ってないの一点張りで。信じたいのに不安が消えません。今年、この女性社員から子供の写真入りの年賀状が届いたのですが何を意味するのかとでも証拠は見つけられなくて、夫が社員の方達に職場で話したこの女性社員の行動や言動について話した意味や心理はなんなのか女性社員とどういう関係を意味するのかと。
真実が見えたらともがいています。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧