注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

誕生日忘れられた・・・

No.7 16/12/17 09:54
ラブラブさん7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

本当に気にしない人って言うのは、私みたいな人の事言うんだよ。

私は元キャバ嬢なんだけど、誕生日にケータイ家に忘れて来ちゃってさ(^_^;)💦
まぁ、そんな状況でケータイ家に忘れる位気にしない性格な訳ですよ。(笑)
でも、流石に誕生日に予約も多いし、そのままって訳にもいかなくて、彼氏に誕生日忘れられたから、
「あ、ちょうどいいや。」
と思って、店長のケータイ借りて彼氏に連絡して、
「すみません、あのぅ~今日、何の日だか解ってます?」
って聞いたら、
「はぁ!!Σ(´□`;)」
って言うから、
「あぁ、なら話が早い!すみません、お家にケータイ忘れて来てしまったもので、申し訳無いのですが、持って来て頂けるととても有難いのですが~」
と、申し訳無さそうに言ったら、めっちゃ謝りながらマッハで飛んで来ましたよ(笑)

私的には全然怒っても無かったし、小言言われる事なく持って来て貰って、ラッキーって感じでしたけどね(笑)

どう違うか解りますかね?(´・ω・`)
かたや気にしないって言ってて、忘れられたとちょっと愚痴ってみる主さんと、
かたや彼氏に仕方なく誕生日だった事を言ったけど、何も気にもせず、忘れててくれて逆にラッキーと思った私(笑)

主さんは違うと言っていたけど、気にする人ですよ。(*´ω`*)
何も恥ずかしい事じゃ有りませんよ。
女子らしくて可愛らしいじゃないですかっ!ヽ(*´∀`)ノしかも控え目な気にしいはちょうどいい!!
私なんて男性脳だから、メールやlineで「今、なにしてるの?」なんて今まで聞いた事も無いし、line好きじゃないし、家の中ではケータイ放置だし、女子的に可愛くないですよ(笑)
挙句の果てに、同棲相手に、なんで連絡くれないの?(;_;)って言われて、
「へ?お互い仕事中以外一緒に住んでて一緒に居るのに、いつ連絡するタイミングあるの?」
って言ったら、
「論理的過ぎる(ToT)(泣)」
って本気で悲しまれました(^_^;)

今、婚約中(違う人ね)なんですけど、彼氏の同僚の旦那さんの嫁の考えよりも、旦那さん本人と意見が合っちゃうんだよね(^_^;)

7レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧