注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

誕生日忘れられた・・・

No.6 16/12/17 08:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

ちゃんと言いましょう。
忘れられてショックかもしれませんが、彼が忙しいんですよね?
お付き合い3年目でこれまで、一言だけでは、忘れてしまうのは仕方ない状況です…。
アピールしまくって、当日、または、周辺でプレゼント等は無くていいから、一緒にご飯は食べるとか。(別に高い店を予約しなくていい。)
その日だけは、相手側が出すとかね。
カードだけは手書きで交わすとか。(別にメモ用紙とかでも良いけど、メッセージを書いて贈る等)
メールやlineでメッセージを贈るでもいいかな?
せっかくお付き合いしてるから、歴史を作っていきましょう。
家は、示しあわせたわけではありませんが、誕生日と新年の零時ぴったりに会話するのは、かれこれ20年くらい旦那です。
単なる友達の頃から、プレゼント等無くても、何となく誕生日と新年の零時は、電話を貰いました。
結婚してからでも、実家に帰省してたりしたので、ある意味でよく続いたと思います。
去年の新年の零時に、二年参りに娘がついてきて、一番に話す。を娘がかっさらっていきましたが…。
ちょっとショックだった(笑)

彼にお祝いの言葉を言って貰うこと、一緒に祝えることがどれだけ大切か、嬉しいか。きちんと伝えて、今年も楽しみにしていたこと、ちゃんと伝えてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。
主さんにとって、素敵な1年になりますように。

6レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧