セキセイインコの13羽日記2

No.34 16/12/27 13:45
siino ( 40代 ♀ qmm11 )
あ+あ-

朝9時前に電話をしたら出ていただけました。
予約時間が5時半と…私仕事だから無理と答え10時15分の予約が取れました。待つ覚悟で。がしかし、戸丸先生いなく、以前の不安な先生。混んでたんですが、意外にもすぐ呼ばれました。音子本読めず。息子が読み面白いと。(笑)私が読みたかった。
発情期間が短いのとパールは体重も少ないから体力的に辛い。など言われ。13羽いるから発情抑制をするのは難しいけど暗くして静かにさせることをお勧めしますと行くたびに言われてる。私は朝しか見れない。やだー!でもインコズのだめにも考えてあげなきゃいけない。
夜見れないのは寂しいけど今日からそうします。無言、暗闇の世界へ
その張本人パールは注射を打たれると元気になるんですが、じっとくるまってます。今タオル掛けてるので見えないんですが、明日までには生まれて欲しいです。卵づまりじゃなく寒いだけだったのかな?風引いたかな?

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧