注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

マユの日記〜日常

No.30 16/12/23 11:54
マユ ( 10代 ♀ uTKmye )
あ+あ-

深夜の街は静かでしたよ🙄❓ラーメン屋さんもだーれも居なくていつも混んでるのに……

「クリスマス前こんなもんだよ😅明日の夜から湧き出すように街が賑わう」

「クリスマスイブイブですねー💕」 「イブなんてホスクラもキャバクラもガラガラ😂」

「パー券とか売っててお店来ないですか🙄❓」 「パー券買うのは付き合いだよ(笑)若い客は来るけどそんな客にはパー券売らない。クリスマスは外で会うのが僕…そもそもパーティ嫌い😔クルージングしたりシティホテルとかでゆっくりしてたい」

やっぱり暗い😱💧だから若いお客さん居ないの😱

「桃ちゃんは忙しいよ😂同じテーブルに15くらいしかいれないテンテコマイ😂」

そちらの方が健全なような🙄

「今年はマユとデート❤️」 「ホントですか😒💧マユ去年もその前もすっぽかされたですよ😔」

「何❓それ😰クリスマスすっぽかすって元彼ひどいな😡」

「元彼じゃなくお兄ちゃんですよ😡💧」

「僕😨そんなしてないでしょ💦」 「したですよ😢クリスマスマユちゃんと過ごしたいなー言いました😢💧」 「それ😅独り言❓〜たいなーと居ようね違うでしょ😅」

「待ってたもん😔ラインしたのにシカト😢」 「言えば良かったのに💦」

「シツコイ子とか思われたくないですよ😢」

「シツコイ子とかってマユ充分シツコイ子でしたが😂」 「😔💦」

2時間以上ラーメン食べてたです😱💧

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧