母親を殺したいくらい憎いです

No.37 16/12/11 20:11
匿名さん37
あ+あ-

主さんは本当に可哀想なんだな、と思う。

何でも他人のせいにして、自分は悪くないのに!
私は悪くない!と言うのは簡単で、本当の原因を見ようとしない、本当に可哀想な人です。

皆いってくれてるのに。

外見が全てではなく内面をみがけと。

思い出はこれからだって作れるでしょう?友達だって新しく作ればいい。

青春を奪われたと嘆く前に、たかが縮毛矯正できなかったくらいで友達ができなかった不甲斐ない自分自身を嘆いたらどうかな。

私だって天パでずっと【モジャモジャ頭】【鳥の巣頭】【パンチパーマ】【や●ざの髪型】とかからかわれてましたよ。そりゃ嫌で嫌で仕方なかったし、泣いたよ。縮毛矯正の存在なんて知らなかったからね。
雨が嫌だったし、プールの日も嫌だったよ。思春期になると癖が強くなったし。
だけどそれが親のせいだとか思ったことはなかったよ。仕方ないやん!って開き直ったよ。小学校も中学校も高校でもからかわれることはあったけど友達はいたし、今では笑い話だけど?
今はストレートなんでしょ?だったら今更昔のこと言わなくてもいいじゃない。私だっていまはストレートだし、あの頃は辛かった、とは思うけど、それだけ。自分は他人の外見をからかったりしないって思うだけ。

今は友達いないの?
新しく作りなよ。
過ぎ去った過去より、今の自分、未来の自分を見つめてみては?
過去は変えられないけど、未来は今の自分次第でいくらでも変えられるんだよ。

もったいない。

37レス目(180レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧