「お金がない」って…平気で言うけど恥ずかしいと思わないの?

No.39 16/12/06 17:39
通行人39
あ+あ-

あー私の元彼と一緒だ(´・_・`)
当時28彼25でした。2年付き合って別れました。理由は経済的なことです。

彼も金ない。は口癖で介護士だから収入も実際ないですw貯金もない。手伝ってくれた時に、ありがとう。と言えば『500円頂戴』とギャグで言われかなりヒキました。
デートは折半、車を出してもらうとガソリン代で金欠となり、奢ってもらうと給料日前数日はご飯なしという状況。
お弁当作ったりしました。てか、タバコとパチンコ辞めればいいのにってかんじでした。
金ないのにローン組めたようで軽自動車新車で購入。月々5万ローン返済でまた金欠。

結局私も言いたいことを好きだから年下だからと我慢していましたが、適齢期過ぎた30で彼を捨てて見合いで今の旦那と結婚しました。

今の旦那は収入がよく、会社も休みが充実しているため、中距離(電車で2時間)恋愛でしたが、毎週会いにきてくれて美味しいとこにも連れて行ってくれて元彼の生活費を心配ばかりしていた自分を振り返り、別れてよかったと思いました。今結婚しましたが、月に2回は旅行しており、家を建てる予定です。

主さん29歳だからなんか年齢的にも元彼のことも似た状況だからコメントしたけど、、もう大事な20代も最後ですよ…今は25歳から見合いをする時代…今の彼の心配してるより自分の幸せを早く掴んだほうがいいですよ

39レス目(66レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧