注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

⚾勝鯉?我らがカープの部屋No.31

No.486 20/01/26 20:23
姐さん ( ♀ BRBlye )
あ+あ-

≫485

さっちんさ~ん・゚・(ノ∀`)・゚・。

2020年初のレスで、大変心強いレス有り難うございますヽ(´∀`●)💕

レス読んで泣いちゃいました( ;∀;)💦

昨年のカープはAクラスにもなれずかなり凹んでしまい、なかなかレスをする元気もなく、このスレッドもここが満レスになったら終わりにしようかと思っていました。

『思っていました。』と言うのは、続けようかまだ迷っているからです😖💦

さっちんさんは、陰ながら応援して下さっていたのですね😌💕

ひとりぼっちでも、さっちんさんみたいに応援して下さってる方が居てくれたことが分かって、今迄ここでカープの応援をしてきた事が報われた様で、今凄く嬉しくて凄く幸せ感じています(´∇`)ノ

今年のカープは、ルーキーの森下投手や昨年1軍で頑張ってくれた小園選手を支えるべく、大瀬良投手やジョンソン、野村投手、床田投手、九里投手、そして野手はカープに残留してくれた菊池選手や西川選手、松山選手、長野選手、そして日本の4番と言っても過言ではない鈴木誠也選手らの活躍で、このオリンピックイヤーに日本一になって貰いましょうヽ(´∀`●)💕

さっちんさん、これからもカープの応援をくれぐれも宜しく‼️宜しく‼️宜しくお願い致しますm(._.)m💖

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧