注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

彼への愚痴。独り言~

No.258 19/04/25 14:33
名無し
あ+あ-

18日(木)も喧嘩。
車の不具合で旦那がTOYOTAに文句を言いに行った。
思ってることを言ったらしいが・・・みっともない。
新車で買って、すぐに不具合は確かにムカつくだろう。でも言い方!!!私だけじゃなく、誰にでもキレたらボロクソ言う旦那。しかも金貸しの先輩にも腹が立って電話したとか・・・。旦那はTOYOTAでは怒鳴ってないと言うが、何を言ったか聞いてみると「そんな言い方したら怒鳴ってるのと同じ」って思う言い方。これからもお世話になるのに・・・。私が恥ずかしいわ!!!
うちの旦那はモラハラ・パワハラ・クレーマーだと感じてしまう。

旦那を見てると、短気は損気!っていうのがすごく分かる。
旦那を見て、自分は気をつけよう!って気になる。
勉強になります。

結局、金曜日には仲直りし、土曜日には31のアイスを買ってきた旦那。「どうした?」と聞くと「最近の色々ゴメン」と今回の喧嘩で初めて謝ってきた。
その後も「最近のことは忘れて」「毎日、子供の面倒見るの大変やな~と思って」「なかった事にしてくれ」と機嫌を取る旦那。
どうしたのだろう???

日曜日の昼間は旦那ゴルフ。夜は回転寿司に連れてってくれた。その帰り、旦那は飲んでるので私が運転し、家の駐車場に車を入れる時。
夫が子供に対して「ママの運転上手やったね」
私が一回で車を駐車できなくても「一回で入れようとしなくていい。何回も切り替えたらいいから」と気持ち悪いくらい優しい言葉。
いつもなら一回で駐車できなかったら「何してるんだ!」と怒る。
「当てるなよ」「危ないわ」と文句ばかりなのに。

旦那はイライラしないように頑張ってくれてるのだろうが、私はイライラしてしまう。
毎日毎日、質問ばかり。しょうもない質問が多いから、ちょっとした質問でもイラッとしてしまう。
昨日の飲み会行く前も「今日はジャージで行こうかな?ジャージでいい?変じゃない?」「髪は立てたほうがいい?」
自分の事くらい自分で決めろや!何もかも私に聞くな!

質問多いし、自分の事を自分でやらないし、文句ばっかで、自己中で、本当に大きな子供がもうひとりいるみたい。
可愛い子供なら良いが、反抗期でクソ生意気なガキだからイライラする。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧