注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

彼への愚痴。独り言~

No.218 18/12/25 21:44
名無し
あ+あ-

やっぱり旦那の事、嫌いや~。
ドンドン本性を出してる気がする。最近は「あんた」「お前」とよく言われる。付き合ってる時は、喧嘩の時以外は言われた記憶ないけど・・・。私が気にし過ぎてるだけか?

今日も不機嫌そうに帰って来た。「今日ボーナスやってよ!ボーナスなら、ちゃんと言えよな!あのボケ!何も聞いてないし!しかもボーナス安いし!ふざけてる!」とキレてる。
何をそんなにイライラしてるか私には分からない。

旦那は毎年年末(29・30・31)はゴルフ。去年も3日間ゴルフに行ってた。その間、私は子供の面倒見ながら、1人で大掃除。

今年は29日まで仕事だから30・31の、2日間だけゴルフの予定だったが、今日帰って来て
「29日〇〇(1番の親友)と飲みに行ってくるから!30日のゴルフは断ろうかな?嫌なメンバーとゴルフ回るくらいなら〇〇と朝まで飲んだ方がイイやろ!?〇〇と飲むのに次の日のゴルフを気にして、飲む量をセーブするのも嫌やし」と30日のゴルフ断ったらしい。
※そんな事ど~でもイイ!ゴルフが好きだから予定を入れてたけど、ゴルフより親友との飲みの方が楽しいから、ゴルフは断り飲み会優先。
ってか・・・私達家族のためにはゴルフを断らず、友達との飲み会のために断るってどういうこと?
私は旦那がいない方がイイから『どうぞ!ゴルフ行ってください』て思ってるが、自分だけ年末年始は好きに出来てイイよな!
飲めてイイよな!
私には全く1人の時間すらないのに!何も分かってない!
私が何も言わないからって、調子に乗りやがって!

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧