注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

彼への愚痴。独り言~

No.216 18/12/21 21:01
名無し
あ+あ-

旦那ウザイ!!些細なことでイライラしてしまう。
今週は旦那の飲み会が3回あったから嬉しい。今日は3回目の飲み会で居ないo(*^▽^*)o
昨日はゴルフが終わって、そのまま飲みに行ったから、ほぼ1日居なかった(^-^)
ちなみに日曜日もゴルフらしい♪

居ない時が多いと、余計に居ると腹立つ!!居ない時が快適過ぎて、居るとウザ過ぎる!!

今日も私が作った年賀状見て「もっとイイ写真あったやろ?」と文句。去年も同じ言葉を聞いた気がする。
※だったらお前が作れや!!全部人任せのくせに文句だけは言いやがって!!腹立つ!!

今日の飲み会に送って行く途中。
夫・・・「今日はどこ行ってた?あっ、買い物行ってたんやっけ?何買って来た?」
いちいち説明するの面倒だから
私・・・「スーパーに行って来た」
夫・・・「何買って来た?」
※はぁ?説明するの面倒だから「スーパー」って言ったのに「何買って来た?」
はぁぁぁぁ?スーパーって言ったら、だいたい何買ったか想像つくだろ!食材だよ!ボケ!!コイツの質問癖は何なの?!いつも興味無い&ろくに人の話も聞いてない&覚えてないくせに、質問ばっかしてきて!スーパー行って何買ったかまで、いちいち説明しないといけないのか?
私・・・「肉とか!」と答えた。

毎回、旦那を飲みに送って行くのがしんどい!車の中が密室だから、余計にウザく感じる。
いつも文句ばっかだし。だったら自分で行け!わざわざ乗せて行ってあげてるのに、当たり前だと思ってるな!子供の事を考えろ!
子供の湯冷めを心配するくらいなら、自分で行けよ!タクシー代が勿体ないならチャリで行け!!
チャリで行ける距離だろ!

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧