注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

彼への愚痴。独り言~

No.213 18/12/13 07:07
名無し
あ+あ-

ウチの旦那は日本語知らないのか?

前からコーヒーメーカーが欲しいと言い続け、今回の冬のボーナスで買うらしい。
私はコーヒーにこだわりないし、仕事が増えるから嫌なのに!

電器屋で働いてる旦那の友達にカタログを持って来てもらった。
それも私は気に入らない。わざわざカタログだけ家まで配達させるな!
自分が欲しいなら自分で決めろや!昨日の出勤前に「どれがいいか決めといて!」と出て行き、今日の朝「コレ早くやってあげてや」と言ってくる。
早く決めて頼んであげてって意味だろうが・・・はぁ?自分でやれや!自分で決めろ!

旦那の友達の売り上げに協力出来ればと、なるべく友達を通して買うようにしてる。
私・・・「前にも言ったけど、お店で直接買っても〇〇君の名前を出したら売り上げに加算されるように話を通してもらって。実際に実物を見てみないと大きさとか分からないから」
夫・・・「怒ってるのか?」
不機嫌そうに言う旦那。

※同じこと何回も言わすからだろ!旦那が実行してくれないから、先に進まないのに、私が決めないからと、私のせい。
何もかも私のせいにしやがって!

昨日の夜も「蜘蛛がおる。早から蜘蛛がで出したか!?」
何日か前にも「子供の足が汚れてる。早からホコリが舞い出したか!?」と、
いかにも私のせいみたいな言い方する。
引っ越してすぐから蜘蛛はよく出てた。旦那も何回も捕まえて外に逃がしてた。
新築だったら、虫は出ない・ホコリは舞わないと思ってるのか?
普通に考えたら分かる事が、コイツには分からないのか?

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧