注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.494 17/06/24 21:06
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫493

忙しそうですね~、お疲れ様です(>_<)

ブツブツ言いながら勉強しても身にならないでしょうね~。付き合う側の身にもなれと言いたいですよね。一生解けんって…そんな意気込みなら確かに一生解けんかもしれないですね。やる気がないとなかなかね。大変ですね、子供相手のお仕事って(>_<)

こちらは今日弟が籍を入れました。一緒には住んでましたがようやく片付いて生活も落ち着いたようで。お嫁さん、ほわんとして全然怒らない子みたいで。弟はどちらかというと私と同じ血が流れてるだけあって短気なとこもあるので、うまいことできてるなぁと思います。平穏にやっていけたらいいんですが。まだ式があるんでね、それまでは派手なお祝いはしませんが。

息子は完全復活な感じです。何食べても大丈夫そうだし、うるさいくらい喋るし動くし。ただ胃腸風邪、旦那にうつったようです(-""-;)さっき休憩中に電話してきて、気持ち悪いって(>_<)嫌だ~、私もらいたくない(>_<)早く我が家からウイルスがいなくなりますように。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧