注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

ジャグラーつぶやきです(^ ^)

No.31 16/11/27 09:08
匿名31
あ+あ-

おはようございます。ジャグ主です。新スレおめでとうございます。また顔出させて下さい。

ななさんとエリさんのシャメはどっちが本体かさっぱり判別出来ませんでした。皆可愛いので良しとしときます。

退院してからは副作用を気にしつつ仕事の後二時間少しマルハン行って非常に不愉快な思いをして帰ってくる日々。

1日で10数回歯ブラシうがいを繰り返し車の中でさえ歯磨きしてるほど自分を大切にしてるのにマルハンは情け容赦してくれません。

しかし昨日帰り間際に二箱カチ盛りしてる女性を発見する向こうも驚いた顔で手を振ってます。

毎日来てたアラフィフの依存性の女性。出た分全部突っ込む自分好みのタイプ。
色々話すと水道局に勤める息子迄エライ負けてしばらく来れなかったたの事。

昨日給料出たので1人で朝から来て8万いかれてやっと今半分取り返してるとこだと言ってました。

自分は毎日日課のように二万前後コツコツ負けて退院以降10万以上負けてる事を言うと 最近の私の負けはそんなもんじゃ無いと一蹴されました。

多分使ってはいけないお金迄使ってしまったパターン。同病相憐れむ。肺癌病室の仲間と同じで非常に気持ちが楽になりました。

ちなみに自分はななさんの根性を見る度に心配になりますが同時に同じ匂いを感じてしまいます。

ななさん ちなみに自分の使ってる抗がん剤は4回ワンセットなんですよ。
明日から3日間が副作用のピークなんですが仕事の後どうしよっかと今から考えてます?

今日は昼から仕事なんでそろそろ支度します。
ではでは皆さん良い休日を(^^)/

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧