注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

日頃の生活日記?

No.26 16/12/10 09:20
南斗最後の将 ( lOKs1 )
あ+あ-

昨日は十時前に姉貴達を駅まで向かいに行った🐼それからスーパーに寄ってニリットルのお茶を六本買って貰った🐼✨キラーン
それから家に着いて兄貴の部屋の掃除が始まった🐼ビデオテープやらコンビニのスプーンやら袋やら色々あった🐼💦姉貴達は呆れていた🐼
要らない物をゴミ袋に入れたら十個出た🐼💦このゴミは長男が取りに来る予定🐼
昼前に終わり姉貴達を駅まで送り五スロに行った🐼ハッピージャグラーだけ空いていた🐼データーを見たら朝から1000回以上回してbarで百五十回で止めていた🐼それを打って百枚以内で掛かり最高千枚まで行ったが下り坂になって来た🐼隣はジャグ連🐼見切りをして止めて三百枚増えた🐼それから花火やら色々打って駄目だった🐼
それから甘海を打って魚群が出たが駄目だった🐼💦ウッォォ
後から見たら五百以上回っていた🐼
私が思うには甘海の鉄太郎かな?あれは深い🐼五百以上がざらにある🐼これで甘かと思う🐼💦
四時前に止めてスーパーに寄ってビールとおつまみを買って帰宅して飲んだ🐼ノ🍺ギャハハ禁酒と言いながら飲んでしまう🐼💦
今日も朝から五スロに行く🐼

つうか🐼ガラホとタブレットの充電が出来なくなって来た🐼💦充電器を差しても充電が出来なく差し込み口を少し傾けると充電が出来る🐼昨日姉貴のスマホを借りて充電器を差したら普通に出来る🐼まして差した時の感覚が違う🐼私のガラホとタブレットは直ぐに充電器は抜ける🐼しかしスマホは違った🐼姉貴は使い過ぎやろうと言われた🐼しかしタブレットは1ヶ月しか経って無いのに🐼💦SHOPに行って修理に出すか🐼無料だし🐼

26レス目(66レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧