注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?
暗い話です。聞いてください

浮気が原因の別れ 復縁したい

レス8  HIT数 2558 あ+ あ-

大学生さん
16/11/10 10:49(最終更新日時)

の8月末に彼氏と別れました。原因は私の浮気です。私は彼氏のことが好きすぎるあまり、彼氏が女友達と遊んだ際に、寂しくなって、彼氏を嫉妬させたくなって、男友達(彼氏の知り合い)と居酒屋行ったら(彼氏公認済み)、酔ってしまった勢いでキスしたりしてしまいました。そのことを私は罪悪感に思い、彼氏に自ら告げました。今思えば、彼氏が死ぬほど辛くなるから彼氏に浮気したことを告げたことを後悔してます。浮気したことを反省しています(;_;)なんでこんなことしてしまったんだろうと後悔する毎日です。こんなことしなければ、今頃幸せだったと思います。自業自得です。
その後は、話し合いになりました。これからどうするかという話です。私は反省の気持ちを彼に告げ、付き合い続けたいとわがままを言いました。でも彼氏は別れることはもう決めたことだから、もう友達に戻ろう。と言いました。私は泣いてすがってしまいました。でももうさすがにしつこいから、諦めようと思い、2人で楽しかった思い出話をして、二人で抱き合い、泣きながら朝を迎えました。
その後は、別れていましたが、付き合ってた時に決めてたデート日に友達として映画を見に行くことにしました。その時元彼はやっぱりお前がいいと言ってくれて復縁しました。でも数週間が立ち喧嘩をしてしまい、浮気の話が出てきて結局別れることになりました。
いまは、元彼は、寂しいからだと思うけど、私と会いたがるようになり、電話を何回もかけてきたり、会いたいとかその気にさせる様な言葉を言ってきたりしたり、時にはsexを求めます。付き合うのは縛られるし、セフレでいいじゃんと言われ、私は付き合ってもいないのにこんなことをするのはいけないことだと分かっているし、都合のいい女にされてることも分かっていますが、元彼のことがまだ好きだから誘いに乗ってしまいます。私はこの間、勇気を絞ってもう二度と浮気をしない、反省するなどと言って復縁を求めました。でも元彼は考えると言ったけれどやっぱり、本気でもう好きになれないと私に言いました。この感じだともう復縁ないですよね?復縁したい気持ちもあるけど、諦めようかなという気持ちもあります。どうしようか迷ってます。主さんのお話を聞いてから自分で考えようと思い、質問しました。

No.2397121 16/11/08 14:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧