注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

母が片付けないクズ

No.17 17/10/21 03:31
主婦17
あ+あ-

兄弟で女は自分だけ。
掃除嫌いの母が残り、その母は昔から兄弟の中でも特に自分を可愛がってくれたので、実家の掃除は私一人でやってます。
でも、発狂しそうです。
憎しみも湧いています。
トイレには尿漏れしたパンツやナプキンを壁際に放置。
下剤で大が飛んだ便座裏は 実家へ行く度に私が掃除。
風呂嫌いでシャワーを4日に1度弱、使わない浴槽の底には黒カビ。
飲んだビン缶類はそのままベッド横のテーブルの上。
ベッドの枕元には、薬やクリーム、犬のエサ、お金、チラシなどが散乱。
冷蔵庫には40匹強のショウジョウバエの死骸。
冷凍室に野菜や果物や残り物を皿ごとつっこんであります。
泥棒が怖いから窓開け換気をしないので 物で溢れる押入れは黒カビ、部屋もかなり臭いです。
掃除しないと身体に悪いと私が言うと、すぐに死ぬから放っといて!と不機嫌に。
我慢できずに私が掃除し始めると見ぬふりでベッドに座っています。絶対に一緒に掃除はしません。
ゴミ袋にまとめても1回に大量に捨てるのは近所に恥ずかしいから嫌だと言うので、持ち帰って私が捨てています。
自分の家の掃除を放ってでも 実家掃除をしてるのに、行く度に汚れていて情けなくなります。
子供のことより実家のゴミの片付けが気になり、目をつぶるとゾッとした冷蔵庫のショウジョウバエが浮かんできます。

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧