注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ブサイクなのに自分がイケメンだと思い込んでる男

レス20  HIT数 12264 あ+ あ-

主婦( ♀ )
17/04/09 10:26(最終更新日時)

知人にどこからどう見ても不細工なのに自分はイケメンだと言い切る40代の独身がいます。
容姿以外で人より秀でたところがある訳でもなく年収も250
万程しかないのに自分は頭よくて仕事が出来ると言い切り自分が仕事でミスしても絶対にミスした事は認めず他人のせいにしようとしてきます。そのくせ人のミスは許さず何時までもネチネチと責めつづけます。同性からも凄く嫌われていてそいつとは同じグループで仕事したくないと苦情がでるくらいです。
不細工で貧乏でも何故か女からモテる、常に彼女を切らさない不細工とかならまだナルシストになるのも分かりますがそいつは全然モテません。彼女が出来た所も見たことがありません。昔CAと付き合っていたとよく自慢していますが証拠もないしとても相手にされるとは思えません。今まで彼女いた事あるかどうかも怪しいです。
女の子のタイプはとにかく年齢の若い子。ほっそい子が好きだから痩せてないと嫌、顔も可愛い子がいいそうです。女の子に対してはすごくガツガツしていての女子高校生の店員などにもナンパしたりします。
周りの人にも女の子を紹介しろとしつこくて、何度か紹介されてますが上手くいった事が一度もありません。会社の気に入った女子社員にもセクハラなみにしつこく口説きます。
虚勢とかでなく本気で自分がイケメンだと思っていて真顔で言い切ります。ここまで女の子からも相手にされず評価もされていないのに40年も勘違いして生きていける事が不思議です。自己愛性人格障害と特徴が似てるので障害なのかな?と思ったりもします。皆さんの周りにも不細工でナルシストな人いますか?どんな人か教えて下さい。

No.2394598 16/11/01 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧