注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

気楽に夜更かし雑談しましょう⑤昼間もね ♪( ´▽`)

No.435 16/12/23 00:48
自由人
あ+あ-

≫433

蝶々、社、黒こんばんは、
高倉健さん、菅原文太さんは、私達より
世代が上の方の人の方が詳しいかもだね。
5つ上の又従姉妹は、ヤンキーだったけど
当時世良公則のファンだったよ(笑)
旦那は、若い頃は、キョンキョンのファンで
大阪に居たから、名古屋や大阪のライブに
何回も行ってたらしいし日帰りで名古屋の
キョンキョンのライブ行ったりしてたらしい(笑)地元に帰って直ぐにホンダのaccord?
姫路まで行って 買って更に200万掛けてシャコタン ウーファー、フィルム貼ったアホな奴だよ(笑)最初から、改造してあるのを買えば
もっと安くに買えたのに😄💧今は、車は、長持ちすれば良いから、普通のダサい車だよ。
蝶々の元彼は、パラリラ〜の方の人だったんだね。私の若い頃は、頭文字イニシャルDの走り屋の漫画 アニメ 実写版映画の影響受けてたからか?車命見たいな 走り屋の人が多かったよ。

神戸の六甲の峠は、バイクの走り屋の人がかなり亡くなってるよ。だから、今は、道にスピード出せない仕掛けの作りに なってるよ。六甲ドライブウェーイ?だけど、週末は、走り屋だらけだったよ。その時代の人は、週末は、峠を攻めに行く!とかって よく聞いた。社の地域の大阪は、箱根山なんだね。私は、当時は、よく分からん、外人のグループのライブに行ったり会社の先輩と今では、伝説のディスコと呼ばれる場所に18.19の頃は、行って朝まで夜遊びしてたなぁ〜20代は、オールでカラオケとか
懐かしいよ。昼間は、休み無く仕事掛け持ちとかしてて、寝なくても仕事行ったりしてて
若い頃は、元気だったけど、車に引かれたり
胃潰瘍になったり3ヶ月づつ入院させられたり
ノーシン飲んでアナフィラキーシーショックで
救急車で運ばれて1週間入院させられたり
色々あったなぁ〜(^_^;)金は、無くとも
健康な日々が懐かしいよ。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧