注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

それでも生きてゆく

No.267 17/05/01 00:28
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日も気持ち前向きに、久しぶりに仕事しました😊✨動画のコメントをするお仕事をしようとしたけど、パソコンでGmailアドレスを作らなくちゃいけないらしくて、迷惑メール怖いからやめた。結局、しじみコラーゲンサプリメントについて調べるお仕事をした。この仕事は単価が60円しかもらえないけど、やりやすい仕事である。でもそろそろまたプロのお仕事がしてみたくて、近々調べるつもりです😌櫻子さんの足元には死体が埋まっているの藤ヶ谷くん、カッコいい&面白い😆藤ヶ谷くんの心の声がツボ。牛骨ラーメン美味しそうに食べる姿可愛かったな✨藤ヶ谷くんのあだ名は、たいぴーとか、ガヤさんって呼ぶファンが多いけど、私は何故か、あえて純粋にずっと藤ヶ谷くんと呼んでいます💬ファンになってから、結構長いんだけど、変わらないんだよね。初耳学は健人💙鈴木福くんのツーショットコンビにまたキュン💓ときたよね。健人なら、鈴木福くんに好かれそうだな😚子供にも人気ありそう。鈴木福くんというと、妖怪人間ベムの亀梨くんとのコンビが有名だけど、健人とのコンビって二人とも可愛くて、子犬2匹みたい。健人💙はきっと、V6の三宅健くんみたいな少年ぽさを残した年の取り方をしそう。いつまでも今の健人のままでいてね。大好きだよ💗関ジャム、この番組ってさ、音楽についての評論を関ジャニ∞が聞いてるだけで、最後に歌うだけでつまらないな😓まあ関ジャニ∞に冷めた私が見てるからなのかな?それにしても仕分けといい、関ジャニ∞は身体張ってる番組が少ないのは何でだ。生活保護のスレを叩いてる人は、そんなに偉いのか?携帯見るのもやめろって人としての娯楽はひとつも生活保護の人にはすること許されないの?可哀想だよ😢私がこんな事言える立場じゃないのは分かってるけど、一言で甘えとか言い訳にする人たち、心はないのかよ。自分が健康だから、そんな風に簡単に人を傷つけるのはどうなんだろう。良くないと思うよ😢明日は耳鼻科と帰りに映画行ってきます🙋ゴールデンウィークだから混んでるかな。ピンクのネイル💅した。

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧