注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.428 17/05/11 13:14
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫421

ひろさん

彼はこの様な事は貴女が初めてではないでしょうね、
彼は兎に角女性とトラブルの絶えない人ですよ、又彼が言う様に奥さんに携帯を見られたのなら、それが全てを語っていますね、夫の携帯を盗み見すると言う事は彼がそれだけ信用がなく過去にも同じ様な事が有ったと見て良いでしょう。

又夫婦間の関係が上手く行っていない様な話をする事は不倫相手の気持ちを引きつける常套手段ですよ、だいたい家庭の不和をネタに、それも奥さんが自分に対する態度や不満を愚痴り、相手の同情を引きつけますね、

しかし別れる時は家内にバレタからヤバイと言う口実が一番手っ取り早いのです
彼は貴女に対して簡単に身体の関係を辞めて大事な人として往こう等言えるでしょう
気持ちの中は早く切れたいの言う思いですよ、

貴女は遊ばれただけの関係だったのですね、もちろん不倫事態がそうなのですが、不倫から誠が出る事はほとんど難しい事でしょう、
気の毒ですが彼に誠意は見えません、貴女と別れたら又他の女性を作りますね

貴女にまだ心が有るなら、遠距離を利用して続けられるはずでしょうが
その時期にバレたと言う事は信用できますかね
彼の気持ちが離れて行ったと言う事の様に感じられます。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧