注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

隠れ在日朝鮮人や帰化人の見つけ方

No.60 16/10/09 08:34
小悪魔21 ( ♀ )
あ+あ-

>>58.59さんに

もちろん人種差別目的としかわたしには考えられない。

だいたいね、支那と朝鮮には太古の昔か儒教と中華思想ってのがあって、支那に近い国の民ほど優等人種で、支那から遠い国、しかも島国の民は人間じゃねえって思想があるのよ。

そして古代、いち早く支那の朝貢貿易(支那の奴隷国ではなく対等な強国としての貿易)に切り替えた日本が面白くない。まして白人の国家より強かったから、さらに面白くない。

ここは儒教と中華思想を日本人に叩き込んで、身の程を思い知らせねばならぬ。日本人には永久に土下座謝罪のみをさせるんだ。の意図があのコマーシャル。

そして犬に使える黒人なんかは犬の子孫の日本人程の価値もねえ。おいらのご主人さまの支那さまに黒人どもよ、逆らうんじゃねえよ。支那さまや朝鮮さまの奴隷になりやがれ

ってのが主旨。

それを読み取れないのは敗戦ショックのあまり、アメリカ様やソ連さまと支那さまに南北朝鮮さまは神にも等しい聖人君子さま的に

それまでの明治以前の日本は島国ゆえに、同じ民族の身内同士の和やかな戦争が主だったため、勝った殿様も負けた藩の家臣領民を絶滅させなかったし、負けた殿様も、わたしが切腹するから家臣と領民を殺さず出来るなら雇用してやって下さいと腹を斬り家臣領民を救った。そしてその家臣領民は勝った側にしっぽを振った。

だから戦後、敗戦ショックのあまり、アメリカ様やソ連さまや支那さまとか南北朝鮮さまに

わたしたちだけが極悪非道鬼畜な戦争犯罪国民で、皆様は原爆を落として戦争から救ってくださった聖人君子さまでございます。と

自虐歴史をしっぽを振って受け入れた。

そして支那や朝鮮が太古から日本人を見下しているのには見て見ぬ振り、支那や朝鮮半島に詳しい人もそれを日本人には伝えない。

だっておかしいでしょ?

イギリスやロシアやアメリカには謝罪せよトカ土下座せよトカ彼らは求めない。日本人だから憎い。日本人だから土下座させたい。日本人を千年怨む。

これがあのコマーシャルよ。

60レス目(72レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧