注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

知的障害、発達障害?

レス10  HIT数 1847 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/09/21 21:29(最終更新日時)

長文です、すみません。

私は昔から繊細で(強くなりたいです)、本当に幼少時から常に生きづらさを感じていました。

恋愛しても一途に好きになりすぎてすぐ振られるし、男運も悪すぎるしもう三年以上彼氏もいません。

仕事がなかなか一度で覚えられない、よくケアレスミスをする(現在某小売業)

せっかく仕事を見つけても人間関係のトラブル続きで、転職の繰り返し

職場イジメ体質の女性から昔から陰口を言われたりイジメられる事が多く、思い切り怒鳴られる事も多々あった

その他、涙もろい、イライラしやすい、ストレスが溜まると物に当たる・家で泣く・かんしゃく持ち、仕事のやる気が持続しない、難しい仕事は覚えられないし出来ない・逃げたくなる・努力も持続しない

休みは寝てばかりで家事をする気にもならない、風呂も休みの前日は入らない、不潔、貯金も騙されて取られたり散財したりで0・占いやお金の掛かる事に依存してしまう・なので常に金欠

などなど、キリがない位の駄目人間です。

人に常に怒鳴られてきた人生だったので(父親にも)、インナーチャイルドもあると思います。

今思えば、中学生の頃から勉強についていけなかったし 落ち着きもなかったし。

思い切り、知的障害者ですよね…。

これからが不安でたまりません。

アドバイスお願いします。

誹謗中傷はなるべく控えて下さい、お願いします。

No.2379602 16/09/20 21:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧