注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

最高のォー人だからまた話したくなりましたあー(笑)

No.270 16/10/23 10:34
ヒロ ( ♂ l87lye )
あ+あ-

ここに来て何とか落ち着けたかっなーって感じます。今はここちゃんって呼ぶしかまだ新たな2人の再出発の為に、其まではここちゃんでまだ呼んで行くので、
ここちゃんは今もしかしたら休憩に入ったのかね。
休憩で缶飲料でも飲んでるかなあ!?(笑)

金曜日まで休みなく働く姿、取り組む姿勢夕べ聞いてここちゃんは決していい加減な考え方の人ではないって事、再認識させて貰いました。俺は自営業初めて10年になるんだけど、たくさん仕事がない日も有ったし、でもまた頑張るって気持ちがあったからこその今があるんだから。人は口では何とでも言える。例え順調に来てる人でも、そこまでの位置にあると、自分はあって口調になるん?!

このミクルを利用している全ての人がリアでの何か不満?がなければ、来ないんではないかな!?

ミクル自分のスレだから、物事言っても他の人事は制限出来ない。その方から通信料払って貰ってる訳でもないし、他人が集まり、その中で当然向き不向きがあって当然だから。ここちゃんも文章は長いけれど、俺とその辺りもそっくりだから、一番気が合う人って事に尽きる。

ここちゃんー名前は来てから話しあって決めよう~(笑)

俺は今日は読書楽しみです。(笑)

270レス目(362レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧