注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

やりなおしがきかない歳になっちゃった皆さん。

No.90 16/11/15 21:31
旅人51 ( ♀ )
あ+あ-

≫79

主さん、私がメールした友人より あれから直ぐに返信きましたよ! 素直に気持ちを伝えたお陰で溝が埋まり、安心しました。良かった。主さんありがとう😉

ところで 立ち回りについては私も下手ですね💧
勉強して少しでも上手くなりたいなと思っています(^-^ゞ

宮崎さんの「歳を取ると、これから始めることに対して『やってみたいからやる』とかいうのではダメなんだよね…」 というのは、 宮崎さんの年齢が もう80うん歳だから、いつお迎えが来てもおかしくない、それを念頭に仕事を進めないと、従業員を そして企画を路頭に迷わせることになる、そういう意味でした。

長編映画は、数百人を率いての制作になるそうです。だから途中でこの世からいなくなることは大問題みたい。

その言葉を聞いて私は 広い意味も含まれていると捉えたので私なりに参考にしました。 私たちの年齢がこれから新たにチャレンジする内容は、20代の時と同じスタンスでは 計画できないなーと。 体力もはっきりと無くなったし、残された(全力で動ける)時間も限られているので、無謀な計画はもう立てられないなぁ…とね。

同年代でもまだかなりパワフルな方もいらっしゃると思いますので、私の場合は、ですけど~。

(あ、再放送を今夜 夜中にやるようです)

主さん、なにか計画してみえるんですね(*^-^*)

90レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧