注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

やりなおしがきかない歳になっちゃった皆さん。

No.270 17/02/05 12:07
旅人51 ( ♀ )
あ+あ-

≫269

こんにちは。 主さんのレス読んで、胸が熱くなったよ。 暫く考えたりしてた。
まとまりのない文章になってしまうかもだけどレスします。

どうしても『こんな私で』ってのが、私も消えなくてね^^💦 気持ち分かるわ😔 そういう気持ちとの戦いの人生だわ😅

人と気持ちを通わせて、良い関係を築くのって本当の本当に難しいね💦(上手に出来てる人が不思議)  特に近しい関係になればなるほど。長時間一緒にいる関係なのにネ、一緒に居れば居るほどへんになっちゃうって、なんなんだろ。

主さん宅ではご主人やお姑さんと一緒に一つのテーブルでご飯を食べれているのかな…。 食べているなら、まだ時間はあるよ。 難しいとしても、相手も自分も心は閉じていないからさ!(応援してる!)

本当にダメになっちゃった関係は、ご飯を一緒に食べられないみたい。。 私の知るところ、友人のご夫婦も、そして私の元夫婦もおんなじ…😢

主さんのレスを読んで色々考えているうちに、やっぱり私は元旦那とやり直したかったな…  というのが素直な気持ちだと気づいたよ…  もう仕方ないんだけどね!😊 もう道は離ればなれ! やり直しはきかない。

「ホスピス患者さんの後悔」は私の心にも刺さった。 少しでも将来の後悔を減らすために、一歩でもいい、1㎜でもいいから、今まで出来なかったことを出来ることにしていきたい。

まだまだいろいろ書きたいことはあるけどね。 なんか生きてると難しいことだらけだね^^;

私は今ね、徳を積む必要があるなって感じて。

何をしたらいいのか分からないけど、人に優しくすることを心掛けることにしました。
人に優しくって、下手だけど(^_^;) 相手をもっと観察してみる。 先ずは職場で。

270レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧