注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

周囲から反対される恋愛について

No.28 16/09/11 22:25
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )
あ+あ-

おっ、ということは主さんが彼の母国語が話せるということでしょうかね。すごいなぁ!!

いや~じつは今さっきお風呂に入りながら考えていたんですよ。

彼の国では彼女がいてその人との子供がいる事と結婚することは同じではないというのが文化である・・ということは彼女と今も付き合って、その子供がいてそれでも独身であっても別におかしくないってことですよね。
そして休暇のほとんどを母国で過ごし、子供にはたくさんのお土産を持って帰る。おそらく子供は彼女が育てているんでしょう。ということは・・・・?!

不安をあおるような事を書いて申し訳ない。
とはいえ、レス26で「そこに答えを見出すのは今やることではない」というのはどうしてでしょうか?「私が彼を好きという気持ちは本物であるから、もし彼が私を都合のよい女だと思っていてもよい」ということでしょうか?もしくは嘘か本当か確かめる術がないからでしょうか?

友達も「都合よく扱われているのではないか」を心配して反対しているし、それを主さんもわかっていると思います。

あっ、もしものために彼の国の滞在先の住所を聞いておくべきです。せっかくなので日本の名物を送るわ、とか言って。
そしてあなたの写真付きのはがきでも送ってやりましょう!!「愛してるわ」とか書いて。
これで彼が怒ったり困った顔で帰国しなければ比較的安心?!

長々と書いて失礼しました。聞かれて嫌なこともたくさん書いていたと思います。
私はフェミニストなので、女の子が男の人に悲しい思いをさせられるのは嫌なんですよ。
ちょっと心配だなぁと思いついついいろいろと聞いてしまいました。
ごめんなさい。
彼が帰ってきたときに、ちゃんと今後の話がまとまるように願っています。
また良かったら結果教えてくださいm(_ _)m

28レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧