注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

元カノとでかける彼氏

No.4 16/09/09 12:58
匿名さん4
あ+あ-

そんな事ない 主の思う事は 性別関係無く思う事だよ
自分が する方だから 平気でする事も
彼がされる方なら 理解なんかしないし 自分とは違うと思って 許さないと思う
本当に 何もなくて大丈夫なら 水族館に3人で行けばいいのにとさえ思う
元カノに 今彼女がいる事を言えば 元カノが1人でわざわざ 日本に沢山ある中の水族館で彼氏の地元の水族館に来たりしないし 来るとしたら友達と一緒にどうしても行きたいなら来たんじゃないのかな
元カノの親も 彼女がいるのによろしくねとはならないでしょ
聞かれ無かったら言わないってのは 彼氏も元カノも同じだって可能性もある
そしたら お互い 相手がいても関係ない理由を言い訳に2人で水族館に行って過ごして
2人でいる事を楽しもうと思ったら お互い そんな事を聞こうとはしないと思う
主が嫌だと思うのは 最もな事 主は彼氏を庇ってるけど
彼氏は 断れないんじゃなくて 彼女がいると言えば しなくて済む事をしないでしようとしてるだけだよ
どうするかは 主が決める事だけど
この彼は 今回の事があった後は 何回も同じ事を繰り返すと思う

4レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧