いじめっ子ほど友達が多い

No.20 16/09/07 21:19
負け犬20 ( ♂ )
あ+あ-

確かにその通りですね。

私は高校時代、イジメられっこでした。

私をいじめていた同級生数人は、当時の仲間と一緒に会社を立ち上げ、大企業ではありませんが、今や地元ではちょっとした有名人です。

地元のローカルテレビ局には、しばしば出演しています。

社長を筆頭にこの会社の副社長や専務、常務など幹部役員は、殆ど私をいじめていたいじめっ子グループのメンバーです。

私は高校を辞めたかったのですが、親は辞めさせてくれませんでした。

私は自殺未遂を図り、ようやく高校を中退できました。

しかし高校中退後、就職先でもイジメに遭いました。

何処へ転職してもイジメに遭い、150社以上転々と転職を繰り返し、現在では生活保護を受けております。

しかし私が住んでいるアパートのクソ大家のババアからは、連日のように
「このクソ朝鮮人め!いったいいつまで住んでやがるの!アンタがいつまでも居座ってやがるから、アパートを建て直せないじゃないの!サッサと出ていけ!」
と怒鳴り散らされ、イジメられています。

あまりにも「クソ朝鮮人!クソ朝鮮人」と繰り返し言われるので、自分でもそうかもしれないと思って戸籍を調べたのですが、どんなに調べても日本人でしかないのです。

私も1日も早く引っ越したいのですが、転居受け入れ先が見つからないのです。

勿論、友達は1人もいません。

いじめっ子連中は、先日も地元ローカルテレビ局に出演し、一端のコメンテーター気取りで、起業成功のノウハウや秘訣を得々と語っていました。

世の中所詮はそんなものです。

これこそが現実なのです。

20レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板