注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

犯罪誘発した人に責任はないのでしょうか

No.49 16/08/27 13:19
名無し30
あ+あ-

被害者は悪くないとか、なんか感情的に騒ぐ奴ってのほんとは被害者のことなんか考えちゃいない。被害者弱者を利用してるだけ。

弱者とか、女性とか、被害者とか、そういうのを庇うことで己がやさしい善人だと酔っているだけ。

感情的で、汚い言葉使いで不快だと騒いだり、相手を罵倒したりする。犯罪者は許すなと言いながら、自分も犯罪を犯してることには自覚が無かったりする人間で溢れてる。

私は一切悪くない、悪いのは周囲の人間だ、社会だ、と騒ぐ。こんな考え方が罷り通ってるから、何でもかんでもハラスメントの世の中になった。

被害者、弱者、障害者、貧困層、そんなものを庇うふりして世の中を良くしてるつもりのフェミニズム、似非の正義が世の中を無防備にして、逆に犯罪者を増やしたんだ。犯罪者もな、私は悪くない、周りの奴等が悪いんだ意識で、他人や社会を恨んで犯罪に手を染めるんだよ。

自分のすべきことを避けて生きてるから、危機に対処すらできないんだ。

誰が悪いか?じゃない。自分の身を守るなら、周りのせいになんかしても守れやしない。

私は一切悪くない意識は、自省する心を失わせる。そんな意識が他人や社会を恨む感情を生み出し、そんな空気が感情をコントロール出来ない人間を作り出して、犯罪を生み出し、社会不安を産んでるんだ。

49レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧