注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

おはなし④

No.47 16/08/06 21:03
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫46

ホントだよ~私の天国も終わってしまう😭あっという間だったな😂💧

他人の芝は青く見えるっていうしね😂私はまさしく、それを実体験した😣💦

前の旦那の時は100円200円で困る事は無かった。誰に言わせても良い旦那だった。

でも周りの環境や色んな重圧に耐えきれなくて出て行った。なんて勿体ない事したんだろ

って思う。本当なら前の旦那と生きて行きたかった。でももう後の祭り。。

もう進むしかないんだよねぇ。辛い事から逃げたら、キレキレ星人と貧乏生活を送るはめになった

何だかなぁ😣💦でもこれも運命か😂💧さっきメールで、星人から

コレとコレを買ったのでお金無くなりましたってメールきたよ💧

えー!って思ったけど、私も持ってる現金少ないし、なるべく細々したものはカードで買ってるから

残高減ってきたし😠かと言って、それも言えないし💧困ったもんだ😭

うん。どうせお金無いにしても、体動かないにしても

落ち込んで暗くなってるのと、まぁいいや!って思うのは状況は変わらないけど

心が違うもんね☺なるべく心から体に具合悪くなるのは避けたいね❤

まぁいつか良い事もあるだろう✊💨

無理せず、マイペースで行くのが多分最善だね❤

頑張り過ぎない事を、頑張ろう✊😊

あー嵐が来てるんだね🎵こっちも花火の音が聞こえたから、近くで花火大会やってるな🎆

もう夏だね~🎐ホント暑さに負けず、頑張ろっ😊🎵

47レス目(488レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧